投稿日:2022年11月30日

便利な最新照明器具をご紹介します!

こんにちは!
福岡県筑後市を拠点に、久留米市や八女市など県内全域にて、電気工事・照明設備工事を手掛ける株式会社緒方電工と申します。
弊社は令和3年に設立し、少数精鋭のスタッフとともに新築・改修を問わず、柔軟に対応しております。
商業施設やプラント・工場・ビルなど、建物を問わずお任せくださいね!
さて今回は、オフィスでも大活躍すること間違いなしの「便利な最新照明器具」について、皆様にご紹介いたします。
ぜひ照明器具選びのご参考になれば幸いです。

シーリングライト

シーリングライト
シーリングライトとは、天井に直接取り付けて使用する、最も一般的なオフィス照明です。
広範囲を明るく照らすための棒状や、電球タイプなどさまざまなデザインがあります。
近年ではシーリングライトにLEDを使用することで、省エネを行うオフィスも増えていますが、LED電球も進化を続けております。
最新のLED電球に交換することで、これまで使用され続けてきたLEDよりも、更に節電することが可能です!

ウォールウォッシャー

ウォールウォッシャーとは、天井付近に取り付けて壁を照らす照明器具です。
明るく照らされた壁は、オフィスを華やかに演出してくれますよ。
エントランスや展示スペース、休憩室などに多く使用されています。

ダウンライト

天井に取り付けるシーリングライトとは異なり、天井に埋め込むのがこのダウンライトです。
照明器具を目立たせたくない場合に使用されます。
広範囲を照らすことはできませんが、落ち着いた空間を演出できる照明器具です。

明るさセンサー・人感センサー

明るさセンサーの搭載された照明器具を使用することで、昼間は太陽の明るさを利用して明るさを一定に保てるため、省エネにつなげることが可能です。
また人の存在を検知し、不在の場合には必要最低限の明るさに減光できる、人感センサー付きの照明器具もあります。
照明スイッチを毎回切り替える必要がなく、明るさの調節ができるので便利です。

照明器具のことなら株式会社緒方電工へ

依頼
福岡県筑後市に拠点を置き活動する株式会社緒方電工は、ビルや商業施設などの電気工事、電気設備工事を得意とする電気工事業者です。
久留米市をはじめ八女市などにおいても施工に対応しております。
現在、オフィスの電気設備や照明器具についてお悩みがおありの方は、電気工事のプロである弊社へぜひお問い合わせくださいね。
ご相談やお見積りは無料で承っております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

【求職者必見】電気工事士の魅力5選!

【求職者必見】電気工事士の魅力5選!

電気工事士の魅力5選! ①実力が評価される業界! 技術を身につければ、実力を評価してもらえる業界です …

【求人】電気工事の仕事を始めたい方へ

【求人】電気工事の仕事を始めたい方へ

電気工事や照明設備工事を請け負う「株式会社緒方電工」では、職人を求人募集しています。 今回は、「電気 …

キュービクル工事を依頼する際に考慮すべきポイントとは

キュービクル工事を依頼する際に考慮すべき…

マンションやアパートのキュービクル工事を依頼する際に、考慮すべきポイントはいくつかあります。 いくつ …

お問い合わせ  採用情報