お知らせ

投稿日:2023年4月5日

信頼できる電気工事業者選びのポイントをご紹介します!

「信頼できる業者に電気工事を頼みたい」
このようにお考えのビルの管理人さま、オーナーさまはいらっしゃいませんか?
今回は信頼できる業者選びのポイントをご紹介いたします。

信頼できる業者選びのポイント

◎自社施工なのかチェック
事前に打ち合わせを行なっても、実際の施工が下請け業者の場合は内容が正確に伝わっていない可能性が考えられます。
打ち合わせから施工まで一貫して自社で請け負う業者であれば、そのような心配はありません。
余計な費用が発生せず、コストを抑えることも期待できます。

◎見積もりをチェック
依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

お気軽にお問い合わせください

弊社ではヒアリングから設計・施工・アフターフォローに至るまで、責任をもって自社で一貫対応しております。
電気工事の事なら、福岡県筑後市の株式会社緒方電工にお問い合わせください!

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

【求人募集中】30~40代でも電気工事士…

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた! まだ諦めるには早いです! 今回は、30~4 …

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効果について

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効…

福岡県筑後市を中心に県内全域で活動する電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、オフィスの照明 …

お問い合わせ  採用情報