投稿日:2023年2月19日

電気工事のプロとしてお客様に誓っていること

こんにちは。
福岡県筑後市に事務所を構え、福岡県内八女市、久留米市などで活動している電気工事業者の株式会社緒方電工です。
弊社は、照明設備工事やコンセント設備工事などのさまざまな電気工事に携わっており、多くのお客様よりご相談をいただいております。
そんな弊社が、お客様のご期待を裏切らないように大切にしていることがございます。
今回は、弊社がお客様に対して大切にしていることをテーマにお話し、弊社を知っていただくきっかけになればと思います。

緒方電工でお客様に誓う大切なこと

依頼

正しい手順で施工を行う

電気工事は、電気工事士という国家資格を持つ者しか施工を行うことが出来ません。
また施工を行い続けることで、作業に”慣れ”が生じることもあるでしょう。
そういった”慣れ”による作業手順の短縮やオリジナルの技法などを使用せず、いつも正しい手順で施工を行い、安全かつ丁寧な電気工事を提供いたします。
その理由は、電気工事は正しい手順を踏まなければ、漏電や感電、発火などの危険性を秘めているからです。
電力とはとても便利な資源であるとともに、間違った使用方法を取ると命を落とすかもしれない危険性を持っている資源です。
そのため、常に安全性を考慮した、正しい手順で高品質なサービスを提供することを最優先に実施しております。

無事故で施工作業を終えること

先ほど、お伝えしたように電気工事には事故に発展する可能性を持っています。
そのため、正しい手順で作業するとともに、安全性に関しても注意を払う必要があります。
お客様の所で事故を引き起こしてしまうと、お客様に多大な損害を出させてしまうことになります。
安全に使用し続けることに加え、問題なく施工を完了し安全に引き渡しできるように心がけて日々の作業に取り組んでおります。

お客様とのコミュニケーションを取る

電気工事は、黙々と作業を行う工事であるというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社で行う電気工事はお客様とのコミュニケーションを大切にしております。
電気工事に関するお悩みから、どのように作業効率を改善したいのか?どれくらいのご予算で、お客様のお悩みを解消できる設備はあるのか?など。
何度もお話する機会を設け、ご納得いただける内容でご契約していただくようにしております。
その理由は、お客様と末永いお付き合いを築ける関係になりたいと考えてるからです。
地元福岡県筑後市に拠点を置いている弊社だからこそ、地元でご活躍されているお客様を支えるパートナーとなれるよう、日々精進していく所存です。

大切なお客様を電気設備工事で支えるために

アフターフォロー
いかがでしたか?
弊社が持つ考えを知っていただけたでしょうか?
少しでも弊社のお考えに賛同していただけると幸いです。
地元で頑張るお客様の中で、電気設備に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
お悩みを解消できるように尽力させていただきます。
では、最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

【求人募集中】30~40代でも電気工事士…

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた! まだ諦めるには早いです! 今回は、30~4 …

電気工事業者へ依頼する時に知っておくべきことって?

電気工事業者へ依頼する時に知っておくべき…

・コンセントの数を増やしたい ・照明器具を取り付けたい オフィスでこのような電気設備の取り付けが必要 …

電気のことは株式会社緒方電工にお任せください!

電気のことは株式会社緒方電工にお任せくだ…

福岡県筑後市を拠点に、久留米市や八女市などで活動している電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 私た …

お問い合わせ  採用情報