お知らせ

投稿日:2023年4月5日

照明器具の設置工事なら株式会社緒方電工にお任せください!

福岡県筑後市の株式会社緒方電工では、照明器具の設置工事のご依頼を積極的に承っております!

私たちにお任せください

照明設備工事

弊社は八女市や久留米市などの福岡県内全域で精力的に活動しております。
一般住宅をはじめ、オフィスや店舗などの工事も手がけております。
省エネ効果・電気代節約効果を期待できるLED照明器具にも対応可能です。

法人さまからのご依頼が主ですが、個人さまからのご依頼も大歓迎しております。
これまでに培ってきた経験と技術力を活かし、法令を遵守しながら安全に施工いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に

照明器具の設置工事をご検討中であれば、弊社にお任せください!
「工事はどうやって進めるの?」
「費用が気になるんだけど……」
といった事前のご相談・お見積もりは無料で承っております。
まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社緒方電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】電気工事の仕事を始めたい方へ

【求人】電気工事の仕事を始めたい方へ

電気工事や照明設備工事を請け負う「株式会社緒方電工」では、職人を求人募集しています。 今回は、「電気 …

照明設備工事を依頼するときに押さえておきたい注意点とは

照明設備工事を依頼するときに押さえておき…

今回は、マンションやアパートの照明設備工事をご検討中のオーナーさまや管理会社さま向けに、「照明設備工 …

お問い合わせ  採用情報