お知らせ

投稿日:2022年11月2日

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「キュービクル」について執筆してまいります。

キュービクルって何?

「キュービクル式高圧受電設備」が、キュービクルの正式名称です。
発電所から送られてくる電気は、6,600Vという高圧な状態となっています。
そのため、送られてきた電気を施設で使える100Vや200Vに変換する必要があります。
この「変圧」を行なう機器を金属製の箱に収めたもののことを、キュービクルといいます。

お問い合わせはお気軽に!

株式会社緒方電工では、上述したような設備の施工はもちろん、商業施設やプラント、工場、マンション、ビルなどの新築・改修における電気設備工事一式を手がけています。

設計から施工、アフターフォローまで一貫して自社で対応できることは、弊社の強みの一つでもあります。

「信頼できる電気工事業者を探している」
という方は、まずは一度弊社までお問い合わせください。

筑後市や久留米市など、福岡県内の皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事もおまかせを!

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事…

福岡県筑後市の株式会社緒方電工は、県内全域で各種電気工事を手がける会社です。 工場・倉庫の水銀灯をL …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社緒方電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

電気機器の耐用年数について

電気機器の耐用年数について

こんにちは、株式会社緒方電工です。 暖かい季節になってきましたね。 本日は電気機器の耐用年数について …

お問い合わせ  採用情報