お知らせ

投稿日:2022年7月26日

経験不問!現場作業員を募集中!

福岡県筑後市や久留米市などを中心に活動する「株式会社緒方電工」では、電気工事や照明設備工事、受変電設備工事などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。
今回は、お任せする業務の一つである「受変電設備工事」について簡単にご説明いたしましょう!

電気設備工事

受変電設備工事とは?

毎日大量の電気を使用する工場やオフィスビル、病院などの施設では、発電所から多くの電気が供給されます。
使用する場所へ適切に電気を配分するための設備が「受変電設備」です。
私たちは、電力会社から供給される7000Vを超える高圧電力を、お客さまの設備の用途にあった電圧に変換する『受変電設備』の設計・施工を行なっています。

具体的な工事内容として、
・トランス(変圧器)の更新
・トランスオイル(絶縁油)の交換
・ブレーカー(分電盤)の交換・増設
・アース(接地)の改修
などが挙げられます。

経験不問!一流の電気工事士を目指そう

ご応募にあたり、経験・学歴はいっさい不問です。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。
少しでも気になった方は、今すぐご応募を!

電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

【求人募集中】30~40代でも電気工事士…

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた! まだ諦めるには早いです! 今回は、30~4 …

電気機器の耐用年数について

電気機器の耐用年数について

こんにちは、株式会社緒方電工です。 暖かい季節になってきましたね。 本日は電気機器の耐用年数について …

オフィスに照明設備工事は必要?

オフィスに照明設備工事は必要?

「株式会社緒方電工」は、電気設備工事に携わっております。 今回は、オフィスの照明設備工事についてご紹 …

お問い合わせ  採用情報