お知らせ

投稿日:2022年7月26日

経験不問!現場作業員を募集中!

福岡県筑後市や久留米市などを中心に活動する「株式会社緒方電工」では、電気工事や照明設備工事、受変電設備工事などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。
今回は、お任せする業務の一つである「受変電設備工事」について簡単にご説明いたしましょう!

電気設備工事

受変電設備工事とは?

毎日大量の電気を使用する工場やオフィスビル、病院などの施設では、発電所から多くの電気が供給されます。
使用する場所へ適切に電気を配分するための設備が「受変電設備」です。
私たちは、電力会社から供給される7000Vを超える高圧電力を、お客さまの設備の用途にあった電圧に変換する『受変電設備』の設計・施工を行なっています。

具体的な工事内容として、
・トランス(変圧器)の更新
・トランスオイル(絶縁油)の交換
・ブレーカー(分電盤)の交換・増設
・アース(接地)の改修
などが挙げられます。

経験不問!一流の電気工事士を目指そう

ご応募にあたり、経験・学歴はいっさい不問です。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。
少しでも気になった方は、今すぐご応募を!

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】工場の電気設備工事の技術を身につけたい方、必見です!

【求人】工場の電気設備工事の技術を身につ…

福岡県筑後市や久留米市を中心に活動している「株式会社緒方電工」では、電気工事士を募集しています。 今 …

【求職者必見】電気工事士の魅力5選!

【求職者必見】電気工事士の魅力5選!

電気工事士の魅力5選! ①実力が評価される業界! 技術を身につければ、実力を評価してもらえる業界です …

キュービクル更新工事の目安とは?

キュービクル更新工事の目安とは?

福岡県筑後市を拠点に、久留米市や八女市などで活動中の電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報