お知らせ

投稿日:2022年7月1日

【求職者必見】電気工事士の魅力5選!

電気工事士の魅力5選!

電気工事

①実力が評価される業界!

技術を身につければ、実力を評価してもらえる業界です。
だからこそ、自身の成長を実感することができますよ。

②達成感が格別!

チームで試行錯誤をしながら作業を進め、すべての工程が無事完了した時の達成感は格別です。

③将来性のある仕事

電気が社会に必要とされる限り、需要が途切れることはありません。
電気工事士の需要は、今後も増えていくことでしょう。

④私生活で技術が役立つ場面も

電気工事士であれば私生活においても、急な電気のトラブルが発生した際に迅速に対応をとれます。

⑤社会貢献度が高い

インフラの一つである電気。
電気工事士は業務を通じてインフラを支えているため、社会への貢献度は非常に高いといえるでしょう。

電気工事士として活躍しませんか?

福岡県筑後市や久留米市などで活動する株式会社緒方電工では、ただいま新規スタッフを募集しております。
「電気設備工事に興味がある」
「誇れる仕事・自慢できる仕事をしたい」
「縁の下の力持ちとして、社会を支えていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

【求人募集中】30~40代でも電気工事士…

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた! まだ諦めるには早いです! 今回は、30~4 …

LED照明の魅力って?

LED照明の魅力って?

福岡県筑後市に事務所を構える電気屋「株式会社緒方電工」は、八女市や久留米市など県内で電気工事を請け負 …

お問い合わせ  採用情報