お知らせ

投稿日:2023年2月14日

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事もおまかせを!

福岡県筑後市の株式会社緒方電工は、県内全域で各種電気工事を手がける会社です。

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換しませんか?

ライト

昨今の電気代の高騰の影響で、省エネ化を図る工事のご依頼が増えてきております。
工場や倉庫で使用されている水銀灯をLEDへと交換する工事も例外ではありません。

電球だけを交換するのであれば楽なのですが、多くの場合、照明設備を安全に使用するために水銀灯の安定器を取り外して配線工事を実施する必要があります。
老朽化している水銀灯の照明器具にそのまま新しいLED電球を取り付けると、接触不良などのトラブルが発生する恐れがあるため、ぜひ私たちのような専門業者にご相談ください。

施工やお見積もりのご依頼はお気軽に

弊社はこれまでに、久留米市・八女市などで商業施設やプラント・工場などの電気設備工事を多数請け負ってまいりました。
施工は経験豊富な腕利きの技術者が担当しますので、安心しておまかせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

【求人】工場の電気設備工事の技術を身につけたい方、必見です!

【求人】工場の電気設備工事の技術を身につ…

福岡県筑後市や久留米市を中心に活動している「株式会社緒方電工」では、電気工事士を募集しています。 今 …

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

【求人募集中】30~40代でも電気工事士…

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた! まだ諦めるには早いです! 今回は、30~4 …

お問い合わせ  採用情報