お知らせ

投稿日:2023年3月13日

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスや事務所の照明を変えたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、照明を変更することのメリット3選をご紹介します!

オフィスの照明を変えるメリット3選

ペンダントライト

業務効率や生産性がUP

その場所や作業内容などに合わせ、適した明るさの照明に変えることによって業務効率や生産性がUPします。
例えば、精密な作業をするオフィスには昼光色の照明が向いています。

オフィスイメージにつながる

照明は、オフィスイメージの刷新にも効果的です。
照明により、取引先などオフィスに訪れる人によい印象をあたえることも可能なのです。

省エネにもつながる

実は、オフィスの照明を蛍光灯からLED照明に変えるだけでも、消費電力を大幅に減らせる場合があります。
電気代の高騰が続く今、LED照明への変更はオフィスの維持費を節約する意味でも効果的といえます。

弊社にお任せを!

照明設備工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は福岡県筑後市の電気工事業者『株式会社緒方電工』にお問い合わせください。
久留米市や八女市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

オフィスに照明設備工事は必要?

オフィスに照明設備工事は必要?

「株式会社緒方電工」は、電気設備工事に携わっております。 今回は、オフィスの照明設備工事についてご紹 …

経験不問!現場作業員を募集中!

経験不問!現場作業員を募集中!

福岡県筑後市や久留米市などを中心に活動する「株式会社緒方電工」では、電気工事や照明設備工事、受変電設 …

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効果について

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効…

福岡県筑後市を中心に県内全域で活動する電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、オフィスの照明 …

お問い合わせ  採用情報