お知らせ

投稿日:2023年1月16日

電気工事業者へ依頼する時に知っておくべきことって?

・コンセントの数を増やしたい
・照明器具を取り付けたい
オフィスでこのような電気設備の取り付けが必要になった際、業者選びが不安という方も多いかと存じます。
今回は、依頼時に知っておくと安心なことについて執筆いたします。

依頼時に知っておくと安心なこと

アフターフォロー
■電気工事は資格が必要
電気工事を行なうには、国家資格である「電気工事士」が必要です。
依頼しようと思っている業者が資格を有しているか、必ず事前に確認しておきましょう!

■見積もりを取ること
規模の小さい施工でも、見積もりを取ることをおすすめいたします。
見積もりをせずに業者を決めた方の中には、思わぬ高額請求をされたというケースもよく聞きます。
料金やサービスに納得したうえで契約することが重要です。

■工事後のフォロー体制
電気設備は使っていくうちに必ず劣化します。
定期的な点検と必要に応じた工事が必要なため、工事後のことまで考えてくれる安心できる業者を選ぶことが大切です。

ぜひ弊社にご相談を

福岡県筑後市・久留米市・八女市を中心に活動している株式会社緒方電工には、資格を有するベテラン職人が在籍しています!
まずはお気軽にご相談を!

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスや事務所の照明を変えたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、照明を変更することのメ …

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効果について

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効…

福岡県筑後市を中心に県内全域で活動する電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、オフィスの照明 …

お問い合わせ  採用情報