お知らせ

投稿日:2022年10月3日

オフィスに照明設備工事は必要?

「株式会社緒方電工」は、電気設備工事に携わっております。
今回は、オフィスの照明設備工事についてご紹介します。

オフィスに照明設備工事は必要?

オフィスに欠かせないものの一つが照明設備です。
設置や増設には電気工事士による工事が必要となります。

工事が必要な照明5選

◎埋め込み型
棒状の蛍光灯など、天井に穴をあけ埋め込んで設置する照明です。

◎ブラケット型
壁に取り付けられる照明です。

◎シーリングファン型
ライトと空気を循環させるファンが一体になっている照明です。

◎ペンダント型
コードなどで天井から吊るされている照明です。

◎水回りの照明
給湯室などで使用される照明です。

工事費用は業者により異なりますが、数千円~1万円前後が相場です。
事前にしっかりと見積もりをとるのがよいでしょう。

お問い合わせはお気軽に

照明設備工事のご依頼はございませんか?
各種施工のご依頼は、福岡県筑後市や久留米市などで活動する「株式会社緒方電工」へお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクル工事を依頼する際に考慮すべきポイントとは

キュービクル工事を依頼する際に考慮すべき…

マンションやアパートのキュービクル工事を依頼する際に、考慮すべきポイントはいくつかあります。 いくつ …

照明設備工事を依頼するときに押さえておきたい注意点とは

照明設備工事を依頼するときに押さえておき…

今回は、マンションやアパートの照明設備工事をご検討中のオーナーさまや管理会社さま向けに、「照明設備工 …

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効果について

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効…

福岡県筑後市を中心に県内全域で活動する電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、オフィスの照明 …

お問い合わせ  採用情報