お知らせ

投稿日:2022年9月21日

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた!
まだ諦めるには早いです!
今回は、30~40代の未経験の方でも一人前の職人を目指せる「電気工事士」の仕事について執筆してまいります。

求人募集中

電気工事士の需要

実は今、電気工事業界では、
◎将来的な人手不足
◎年々高まる企業側の需要

などの要因から、電気工事士を求める声が増えています。

今現在、電気工事に関する資格をおもちでない方でも、まったく問題ございません!
これから資格取得にチャレンジすれば、しっかりと遅れを取り戻せます。

弊社求人について

弊社は、未経験の方でもしっかりと一人前になれるよう、万全の研修カリキュラムをご用意しております。
経験や学歴がなくても、あなたのそのやる気次第でエンジニアへと成長できます!

今すぐご応募を!

福岡県筑後市を中心に、久留米市などで照明設備工事などの電気工事を手掛ける『株式会社緒方電工』で電気工事士として働きませんか?
やる気のある皆さまからのご応募をお待ちしております!

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事の仕事を始めたい方へ

【求人】電気工事の仕事を始めたい方へ

電気工事や照明設備工事を請け負う「株式会社緒方電工」では、職人を求人募集しています。 今回は、「電気 …

照明設備工事を依頼するときに押さえておきたい注意点とは

照明設備工事を依頼するときに押さえておき…

今回は、マンションやアパートの照明設備工事をご検討中のオーナーさまや管理会社さま向けに、「照明設備工 …

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事もおまかせを!

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事…

福岡県筑後市の株式会社緒方電工は、県内全域で各種電気工事を手がける会社です。 工場・倉庫の水銀灯をL …

お問い合わせ  採用情報