お知らせ

投稿日:2022年8月2日

【求人】工場の電気設備工事の技術を身につけたい方、必見です!

福岡県筑後市や久留米市を中心に活動している「株式会社緒方電工」では、電気工事士を募集しています。
今回は、皆さまに携わっていただく業務の一つ「工場の電気設備工事」についてご紹介いたします!
電気設備工事

工場の電気設備工事について

工場施設が安定して稼働するために必要不可欠な工事です。
工場の電気設備工事には、様々な種類があるのをご存じでしょうか。

具体的には、
・高圧受電工事
・動力受電工事
・空調設備工事
・換気設備工事
・電話配線工事
・防災設備工事
などが挙げられます。
それぞれの現場に合わせたプランの設計や施工、メンテナンスが必要なため、専門的な知識や技術が必要となる仕事です。

多種多様な経験を積める弊社にぜひご応募を

上記でご紹介したような多種多様な工事の経験を積むことで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた工事に取りかかることができます。
万全の研修カリキュラムを用意しておりますので、未経験者も安心してご応募ください!
照明設備工事や電気工事の経験者は優遇いたします。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社緒方電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

電気機器の耐用年数について

電気機器の耐用年数について

こんにちは、株式会社緒方電工です。 暖かい季節になってきましたね。 本日は電気機器の耐用年数について …

お問い合わせ  採用情報