お知らせ

投稿日:2022年8月2日

【求人】工場の電気設備工事の技術を身につけたい方、必見です!

福岡県筑後市や久留米市を中心に活動している「株式会社緒方電工」では、電気工事士を募集しています。
今回は、皆さまに携わっていただく業務の一つ「工場の電気設備工事」についてご紹介いたします!
電気設備工事

工場の電気設備工事について

工場施設が安定して稼働するために必要不可欠な工事です。
工場の電気設備工事には、様々な種類があるのをご存じでしょうか。

具体的には、
・高圧受電工事
・動力受電工事
・空調設備工事
・換気設備工事
・電話配線工事
・防災設備工事
などが挙げられます。
それぞれの現場に合わせたプランの設計や施工、メンテナンスが必要なため、専門的な知識や技術が必要となる仕事です。

多種多様な経験を積める弊社にぜひご応募を

上記でご紹介したような多種多様な工事の経験を積むことで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた工事に取りかかることができます。
万全の研修カリキュラムを用意しておりますので、未経験者も安心してご応募ください!
照明設備工事や電気工事の経験者は優遇いたします。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気のことは株式会社緒方電工にお任せください!

電気のことは株式会社緒方電工にお任せくだ…

福岡県筑後市を拠点に、久留米市や八女市などで活動している電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 私た …

【求人募集中】30~40代でも電気工事士への転職は可能です!

【求人募集中】30~40代でも電気工事士…

30~40代の方で、転職活動を諦めてしまっているあなた! まだ諦めるには早いです! 今回は、30~4 …

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょう!

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょ…

キュービクル式高圧受電設備、いわゆるキュービクルは、設置したらずっと問題なく使用できるというわけでは …

お問い合わせ  採用情報