投稿日:2022年12月21日

どんな電気設備工事業者を選ぶべき?

こんにちは!
福岡県筑後市にて、電気設備工事や受変電設備工事を手掛けております、電気工事業者の株式会社緒方電工です。
弊社は福岡県久留米市や八女市を中心に、県内各地にて施工に取り組んでおります。
今回は、どのような電気設備工事業者を選べばいいかお困りの方に向けて、「信頼できる電気設備工事業者の選び方」についてご紹介いたします。
今後の業者選びのご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧くださいね。

価格設定は適切か?

価格
電気工事業者をお探しの際、驚くほど安い価格で施工を手掛けている業者には注意が必要です。
価格設定の安さで顧客を集め、相談や見積もりの際に高い価格を提示する場合もあるからです。
また不要な追加工事を進めるところもありますので、あまりにも安すぎる価格設定の場合は、理由を確認してみてください。

細かな対応は可能?

よいサービスを提供している業者には、多くの案件が集まります。
一つでも多く案件をこなすためには業者側としても、細かな部分にまで目を向け、丁寧で迅速な対応を行う必要があるでしょう。
反対に、対応が遅い業者は、こなした案件の数も少ないと言えます。
ご相談からお見積もりまでを迅速に手掛けられる業者を選ぶようにしましょう。

アフターフォローはある?

電気工事は一度行えば、あとは放っておいても大丈夫というわけにもいきません。
定期的な点検や改修工事が必要です。
また接触不良などの不具合も、電気設備にはありがちなトラブルです。
電気設備は年々進化を続けておりますので、設備の交換なども必要になるでしょう。
長く付き合っていける業者を選ぶためには、アフターフォローが充実している点を重視してみてくださいね。

お客様目線に立った電気工事業者です!

お客様
福岡県筑後市に拠点を構える株式会社緒方電工は、お客様からいただく信頼に応えるために迅速で確実な施工を心掛けております。
ビルや商業施設などの建物の電気設備工事や照明器具工事、受変電設備工事など幅広く対応中です。
ご相談やお見積りは無料であり、お客様目線に立ちコスト削減にも貢献させていただきます。
短納期案件に関しても、まずは一度お問い合わせくださいませ!
電気工事に関するすべては弊社へお任せくださいね。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

キュービクル更新工事の目安とは?

キュービクル更新工事の目安とは?

福岡県筑後市を拠点に、久留米市や八女市などで活動中の電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、 …

オフィスに照明設備工事は必要?

オフィスに照明設備工事は必要?

「株式会社緒方電工」は、電気設備工事に携わっております。 今回は、オフィスの照明設備工事についてご紹 …

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事もおまかせを!

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事…

福岡県筑後市の株式会社緒方電工は、県内全域で各種電気工事を手がける会社です。 工場・倉庫の水銀灯をL …

お問い合わせ  採用情報