投稿日:2022年12月18日

株式会社緒方電工の強みをご紹介します!

こんにちは!
福岡県久留米市や八女市を中心に活動を続ける、電気工事業者の株式会社緒方電工です。
商業施設やプラント、工場、ビルなど建物を問わず、電気設備工事を承っております。
新築などでの電気設備工事や受変電設備工事の対応が可能でございます。
今回は、安全な電気工事を行うことのできる電気工事業者をお探しの方へ向けて、「弊社の強み」を知っていただきたくコラムにまとめました。
ぜひ本コラムをご参考に、電気工事業者選びをご検討くださいませ。

設計・施工・アフターフォローすべてに対応!

アフターフォロー
株式会社緒方電工は、電気設備に関する設計から施工・アフターフォローまで、一貫して対応が可能です。
お客様のイメージを確実に形にするため、ご要望にしっかりとお応えできるよう設計・作業を行います。
施工に関してもスケジュール通りに行い、迅速かつ安全な施工を行います。
アフターフォローに関しても、弊社にて対応が可能ですので、万が一不具合などが生じた際にはいつでも対応させていただきますので、ご安心ください!
新築工事や改修工事に伴う、電気工事もお気軽にお任せくださいませ。

キュービクルなどの受変電設備工事もお任せ!

弊社は、キュービクルなどの、受変電設備工事も手掛けております。
電力会社から供給される7000Vを超える高圧電力(特別高圧)を、お客様の設備や用途に合った電圧に変換を行う、受変電設備工事の設計・施工に対応することも可能です!
高圧電力から低圧電力に至るまで幅広く施工を行っておりますので、どのような電気設備工事も弊社にお任せください。

ご相談・お見積りは無料!

お客様の「電気」に関するお困り事を解決するのが私たちの使命です。
弊社が現場にて培ってきた、電気工事に関する深い知識と多数の施工実績を用いて、施工に取り組ませていただきます。
ご相談やお見積りは無料でございますので、どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ!
現代では欠かせない存在となった、重要なインフラである電気を安全に使える生活をお守りいたします。

電気工事業者の株式会社緒方電工にお任せ!

お任せ
株式会社緒方電工は福岡県筑後市に事務所を構え、久留米市や八女市をはじめとする福岡県内にて、電気工事業者としての実績を積み上げてまいりました。
商業施設やビル、工場など建物を問わず、電気設備工事や照明工事を行わせていただいております。
少数精鋭のプロの電気工事スタッフが、皆様のお悩みを解決いたします!
ご相談・お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

経験不問!現場作業員を募集中!

経験不問!現場作業員を募集中!

福岡県筑後市や久留米市などを中心に活動する「株式会社緒方電工」では、電気工事や照明設備工事、受変電設 …

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスや事務所の照明を変えたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、照明を変更することのメ …

お問い合わせ  採用情報