投稿日:2023年2月10日

数ある電気工事業者の中で緒方電工が選ばれる理由

こんにちは。
福岡県筑後市に事務所を構え3年、徐々に八女市や久留米市などに活動地域を拡大させている株式会社緒方電工です。
弊社は、照明設備工事やコンセント設備工事などの電気工事を専門としている電気工事業者です。
数ある電気工事業者の中から、弊社を選んでくださるお客様が多くいらっしゃいます。
どうして、多くのお客様が弊社を選んでくださるのか?
その理由をご紹介し、もっと弊社を知っていただくきっかけになれば幸いです。
ぜひ、電気工事でお悩みの方は、最後までお付き合いくださいませ。

お客様が緒方電工を選ぶ理由

握手

さまざまな電力に対応している

弊社は、受変電設備工事と呼ばれる工事も取り扱っております。
受変電設備工事とは、電力会社から供給される7000Vを超える高圧電力を、お客さまの設備の用途にあった電圧に変換する「受変電設備」の設計から施工まで一貫して行っております。
経験豊富なエンジニアが在籍しているため、お客様のご要望にできる限りお応えすることが可能です。
他にも、低圧電力に関連する施工も行っているため、お客様が使用する設備や電力に合った施工を実施できる技術があります。

設計からアフターフォローまで対応

業者の中には、設置作業のみ、設計から設置作業のみと、依頼できる内容が限られることもあるそうです。
そんな業者が存在する中、弊社はお客様の求める能力を実現する設計から施工、設置後のアフターフォローまで一貫して対応しております。
その理由は、ライフラインを守る一企業として、生活を支えるパートナーとしてお客様とお付き合いを続けていきたいと考えているからです。

安全かつ信頼性の高い工事を実施

電機工事は、手順を間違えると事故に発展する可能性のある危険性のある工事です。
そのため、電気工事士が管轄の基、法令を遵守し安全かつ信頼性の高い丁寧な工事を実施しております。
その結果、無事故で高品質な施工を提供することができています。
今後も、電気工事の需要は高まることが予想されますので、丁寧かつ安全な工事を提供し続けることお約束いたします。

電気工事は信頼できる業者に依頼を

お任せ
弊社の良さを知っていただけたでしょうか?
もちろん、まだまだ弊社のことを知らないという方もいらっしゃるでしょう。。
そういった方は、ぜひ弊社にお悩みを打ち明けてくださいませ。
弊社ができる最大のご提案をご提示させていただきます。
電気工事のお悩みは、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

キュービクルって何?

キュービクルって何?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「キュー …

電気設備の更新

電気設備の更新

こんにちは緒方電工です! 6月に入ってもう半袖で過ごせるようになりましたね。熱中症にお気をつけてお過 …

オフィスに照明設備工事は必要?

オフィスに照明設備工事は必要?

「株式会社緒方電工」は、電気設備工事に携わっております。 今回は、オフィスの照明設備工事についてご紹 …

お問い合わせ  採用情報