投稿日:2022年6月5日

株式会社緒方電工に就職する3つのメリット

こんにちは!福岡県筑後市を拠点に、久留米市など県内で電気工事を行っている株式会社緒方電工と申します。
受変電設備工事・照明設備工事など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「株式会社緒方電工に就職する3つのメリット」をテーマにご紹介いたします。
弊社に就職すると、どんないいことがあるのでしょうか。

まずは簡単な仕事からスタート

OKサインをする作業服の男性
株式会社緒方電工に就職するメリットの1つが、まずは簡単な仕事からスタートできる点です。
いきなり難しい仕事を任せることはありません。
最初は他のスタッフをサポートする仕事が中心となります。
簡単な仕事をこなしながら現場のルールや仕事の流れを覚え、徐々にステップアップしていきましょう。
焦る必要はありません。
数年後には驚くほどに成長したあなたがいるはずです。

教育環境が充実

株式会社緒方電工は教育環境が充実しているため、どなたでも働きやすい環境が整っています。
きっとすぐに、弊社ならではの仕事のやり方が身につくはずです。
分からないことがあれば、なんでも先輩スタッフに質問してください。
後輩の指導に慣れている先輩スタッフが、丁寧なサポートを行います。
先輩スタッフにどんどん質問し、成長につなげていきましょう。

未経験者でも応募が可能

株式会社緒方電工は、未経験者でも応募が可能な会社です。
仕事の知識が全くない・技術に自信がない人でもまずはご相談ください。
電気工事の業界は未経験者が珍しくないため、緊張することなく仕事に集中できますよ。

株式会社緒方電工で働きませんか

初心者マークとスマホ
株式会社緒方電工では、新規スタッフ・電気工事士を求人募集しています。
あなたの知識・技術を多彩な現場で発揮してみませんか。
経験・未経験は問いません。
まずは簡単な仕事からスタートできるため、仕事の基礎を身につけながらステップアップできます。
頼りになる先輩スタッフと一緒に、社会のインフラを支える仕事に挑戦していきましょう。
コツコツ真面目に頑張れる人・好奇心旺盛な人からのご応募をお待ちしております。
弊社求人に興味のある方は、採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!

新規お取引先を募集しています

株式会社緒方電工では、新規お取引先を募集しています。
プラント・マンション・ビルなど、多彩な現場での実績がある会社に電気工事を任せてみませんか。
弊社は、お客様の信頼にお応えする会社です。
今までにプラント・ビル・マンションなど多彩な現場に対応し、お客様に満足いただける結果を残してきました。
確かな実績のある会社に電気工事を任せ、安心できる毎日にしていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
ぜひ、お気軽にご連絡ください!

協力会社様を募集しています

株式会社緒方電工では、電気工事士の資格を持った協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社となって、わずらわしい手続きや営業活動から解放されましょう。
営業活動には時間や費用がかかるのはもちろん、必ず結果が出るとは限らないリスクが存在します。
協力会社になれば、リスクを軽減しながらの受注が可能となります。
詳しい条件については、気軽に電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事もおまかせを!

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事…

福岡県筑後市の株式会社緒方電工は、県内全域で各種電気工事を手がける会社です。 工場・倉庫の水銀灯をL …

照明設備工事を依頼するときに押さえておきたい注意点とは

照明設備工事を依頼するときに押さえておき…

今回は、マンションやアパートの照明設備工事をご検討中のオーナーさまや管理会社さま向けに、「照明設備工 …

電気設備の更新

電気設備の更新

こんにちは緒方電工です! 6月に入ってもう半袖で過ごせるようになりましたね。熱中症にお気をつけてお過 …

お問い合わせ  採用情報