投稿日:2022年6月29日

電気工事の現場ではこんな人が多く働いています

こんにちは!福岡県筑後市を拠点に、久留米市など県内で電気工事を行っている株式会社緒方電工と申します。
受変電設備工事・照明設備工事など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「電気工事の現場ではこんな人が多く働いています」をテーマに紹介します。
電気工事の現場では、どんな人が働いているのでしょうか。

真面目な人

手を胸に当てている作業服の男性
電気工事は少しのミスも許されない仕事のため、真面目で物事に対して真剣に取り組める人が多い傾向にあります。
どんな小さな作業であっても真剣に取り組むため、信頼して仕事を任せられます。
物事に対して妥協するのが嫌い・真剣に取り組むのが好き、そんなあなたならきっと現場の雰囲気に馴染めるはずです。

豊富な知識を持っている

電気工事は、電気や設備に関するあらゆる知識が求められる仕事です。
そのため豊富な知識を持っている人が多く、話を聞いているだけで勉強になると感じさせる人が多く働いています。
豊富な知識を持った人と働くことで、あなたの知識や技術は更に磨かれていくことでしょう。
自分をもっと成長させたい・知識を深めたいと感じていませんか。
株式会社緒方電工に、ぜひご応募ください。

実は面白い人が多い

電気工事の仕事はチームで行っていくため、真面目なだけではなく人をほっこりさせるユーモアも求められます。
そのため面白いと感じさせる人が多く、楽しく仕事をできる環境が整っています。
弊社も、和気あいあいとした雰囲気が魅力の会社です。
ぜひ株式会社緒方電工への応募をご検討ください。

株式会社緒方電工で働きませんか

RECRUIT
株式会社緒方電工では新規スタッフ・電気工事士を求人募集しています。
ビルやマンションなど、多彩な現場で働いてみませんか。
電気工事は人から感謝され、達成感も抱けるやりがいのある仕事です。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、慣れてくればスムーズにこなせるようになります。
簡単な仕事からお任せしますので、まずはご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

株式会社緒方電工では、新規お取引先を募集しています。
照明設備工事やコンセント設備工事などのご要望があれば、ぜひご相談ください。
株式会社緒方電工は確かな実績と技術が魅力のプロフェッショナル集団です。
お客様のさまざまな悩みや不安に寄り添った、ベストな提案を行っています。
分からないことや不安に感じることがあれば、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

協力会社様を募集しています

株式会社緒方電工では、電気工事士の資格を持った協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社様として、多彩な現場で活躍していきましょう。
株式会社緒方電工は、多くの企業様とのお付き合いがある安定企業です。
今までにさまざまな現場を経験し、確かな実績を築いてまいりました。
協力会社になれば安定的な受注につながります。
まずはお電話または専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

キュービクル工事を依頼する際に考慮すべきポイントとは

キュービクル工事を依頼する際に考慮すべき…

マンションやアパートのキュービクル工事を依頼する際に、考慮すべきポイントはいくつかあります。 いくつ …

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効果について

プロが解説!オフィスの照明の種類とその効…

福岡県筑後市を中心に県内全域で活動する電気工事業者『株式会社緒方電工』です。 今回は、オフィスの照明 …

電気設備の更新

電気設備の更新

こんにちは緒方電工です! 6月に入ってもう半袖で過ごせるようになりましたね。熱中症にお気をつけてお過 …

お問い合わせ  採用情報