投稿日:2022年12月27日

株式会社緒方電工が手掛ける電気設備工事について

こんにちは!
福岡県筑後市に拠点を置き、久留米市や八女市などの県内において電気設備工事を手掛けております、電気工事業者の株式会社緒方電工と申します。
弊社は、商業施設や工場、ビルなどの高圧電力・低圧電力に関わる工事に対応中です。
受変電設備工事なども手掛けており、電気工事に関する皆様のお悩みを解決いたします。
今回は、株式会社緒方電工が手掛けている工事について、皆様にご紹介いたします!
電気設備工事業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

電気設備工事一式

電気工事
商業施設やプラント、工場、ビルなどの新設工事・改修工事における、電気工事一式を中心に対応中です。
設計から施工・アフターフォローに至るまで、一貫して自社で手掛けております。
また、高圧電力・低圧電力どちらにも対応が可能ですので、電気設備に関することなら柔軟な施工が可能です!
建築現場からのご依頼が多く、新築・改修問わず、電気工事を行わせていただきます。
短納期案件に関してもまずは一度ご相談くださいね。

受変電設備工事の施工

電力会社から供給される7000Vを超える高圧電力(受変電設備」の設計・施工も、弊社にて手掛けております。
店舗や施設などのキュービクル設置工事に関しても、弊社へお任せください!
電気工事一筋の熟年エンジニアによる、安心かつ確実な施工をお約束いたします!

照明・コンセント設備工事

オフィスや工場などに設置する照明器具の設置に関しても、弊社にて行わせていただきます。
新しく照明器具を設置するためには、配線工事が必要になります。
配線工事を用いて照明器具工事のみならず、コンセント設置工事も行うことが可能です。
「コンセントが足りない!」「照明が暗いので設備を増設したい!」などのお悩みは、ぜひ弊社へお気軽にご相談くださいませ!
法人様からのご依頼が主ですが、個人様からのご依頼も大歓迎いたしております。

電気設備工事一式に対応!

問い合わせ
株式会社緒方電工は電気工事に関する深い知識を生かし、福岡県内にて活動を続けてまいりました。
弊社は高品質な施工技術と、設計から施工・アフターフォローに至るまでの幅広い対応力を有しております。
ご相談やお見積りに関しては無料でございますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
電気工事なら福岡県筑後市の株式会社緒方電工へ|おすすめ業者|求人
株式会社緒方電工
〒833-0002
福岡県筑後市前津1639-18
TEL:080-7986-4004 FAX:0942-52-0615
※営業電話お断り


関連記事

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスの照明を変えるメリット3選!

オフィスや事務所の照明を変えたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、照明を変更することのメ …

電気機器の耐用年数について

電気機器の耐用年数について

こんにちは、株式会社緒方電工です。 暖かい季節になってきましたね。 本日は電気機器の耐用年数について …

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事もおまかせを!

工場・倉庫の水銀灯をLEDに交換する工事…

福岡県筑後市の株式会社緒方電工は、県内全域で各種電気工事を手がける会社です。 工場・倉庫の水銀灯をL …

お問い合わせ  採用情報